人と違うものを求めている方、納得いくまでじっくりやってほしい方、ブルームヘアーへお越しください♪
BLOOM…花が元気に咲くようにみなさんが笑顔に、そして元気いっぱいになれる、そんなヘアサロン。

一見入りづらいイメージですが、家族連れもOK!
3才のお子さまから80代のご長寿の方まで、幅広くご利用いただいております。家のようにゆっくりと、気をつかわずにおくつろぎいただけるアットホームな美容室です。

また、当店では、カットだけでも1時間、しっかりと時間をお取りして、お客様が本当にご納得いただけるまで、一人一人ゆっくりと丁寧に施術させていただいております。

みなさんの個性を活かしたスタイルをご提案いたします!
人と違うものを求めている方、ぜひご相談ください!

メニューはこちらから

現在、新型コロナウィルス(COVID-19)の感染予防対策の一環として、スタッフのマスク着用、手指消毒を実施しております。
また、お客様にはご入店前にマスクの着用と手指のアルコール消毒をお願いしております。
どうぞ、ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

MENU & PRICEメニュー

もっと見る

INFO基本情報

名称 ひたちなか市の美容室・ヘアサロン|BLOOM HAIR
(ブルームヘアー)
電話 029-275-2223
住所 〒312-0012 茨城県ひたちなか市馬渡2908-5
営業時間 10:00~20:00(最終受付 19:00)
定休日 毎週月・火曜日
駐車場 有り
地図



【大きな地図でみる】
TEL:029-275-2223

PickupInfoピックアップインフォメーション

アメリカンテイストの店内
当店ではカットだけでも1時間、一人一人ゆっくりと丁寧に施術させていただいております。
ひたち海浜公園近くに現れた西海岸テイスト満載のサロン!