世界中から注目を浴びているタイ古式マッサージでリフレッシュしませんか☆

茨城県水戸市栄町のタイ古式マッサージ
『ガムライグン』です。

大工町交差点を茨城大学方面に曲り、常磐大学高校の斜め向かいのタイ古式マッサージ店です。

タイ古式マッサージは世界で一番気持ちいいマッサージと言われており、左右の筋肉を対称的にほぐす手技と、骨盤、股関節、仙腸関節、腰椎、胸椎などを矯正する動作があります。関節のずれを矯正することで、体の前後左右のバランスが改善され、神経や血管、リンパ管の流れがよくなり、腰痛、神経痛、関節痛、生理不順、血行障害、むくみ、内臓の機能低下などの改善が期待できます。

ガムライグンではタイ古式マッサージの他にアロマの香りに包まれながら、エネルギーの流れる経路であるセンに沿って全身をマッサージをするオイルマッサージコースがございます。

女性のお客様大歓迎!

我夢来群(ガムライグン)』というお店の名前には、『私の夢は人がいっぱい来るように』との願いを込められています。
名前の通りたくさんの人に来て頂ける様、スタッフ一同、お客様一人一人に心を込めた施術をさせて頂きます。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

現在、新型コロナウィルス(COVID-19)の感染予防対策の一環として、スタッフのマスク着用、施術後のマッサージルームの消毒を実施しております。
また、お客様にはご入店前に手指のアルコール消毒をお願いしております。
どうぞ、ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

INFO基本情報

名称 水戸市栄町のタイ古式マッサージ|ガムライグン
(タイコシキマッサージ ガムライグン)
電話 029-306-8239
住所 〒310-0064 茨城県水戸市栄町2-5-7
営業時間 月~土14:00~翌2:00
日14:00~翌2:00
定休日 年中無休
駐車場 店舗脇
備考 ご予約・お問い合わせはお電話にてお願い致します。


 






地図



【大きな地図でみる】
TEL:029-306-8239

PickupInfoピックアップインフォメーション

【Menu】
●タイ古式マッサージ
肩こり、頭痛、腰痛、冷え症、高血圧など数十種類の症状に効果があるとされてます。
お試し 40分コース 2,500円
全身  70分コース 4,500円
全身  100分コース 6,500円

●アロマオイルマッサージ
香りのついたオイルでトリートメントしながらやさしくマッサージし、心身共に疲れた現代人にぴったりのコースです。
    70分コース 6,000円
    100分コース 8,000円
※ご予約はお電話にてお願い致します。
※paypay・au pay等の各種電子マネーでのお支払いが可能です。 ※料金は前払いでお願いします。
 
待合室は3部屋ございます☆

当サロンはリラクゼーションサロンですのでリラクゼーション以外のサービスは一切おこなっておりません。
 セクハラ行為や意図的にスタッフに触れることは禁止です。
 以上のことが確認された場合、即施術を中断させていただき返金は致しかねます。
 ご利用の際はマナーをお守りください。
 
本場タイ人セラピストが施術させて頂きます!