水戸市の楽器・リペア・カスタム・スタジオ・教室|burrows

水戸市の楽器・リペア・カスタム・スタジオ・教室|burrows 【水戸市】

Tel:029-350-1900

ギター・ベースの事なら何でもご相談ください♪

2014/07/09 のピックアップニュース

エフェクターボード配線組み込み完成!!

エフェクターボード配線組み込み完成!!
今日はFREE THE TONE ARC-53Mを使用してのエフェクターボードの組み込みをしました。
今回はベース用のボードなのでエフェクターは少なめですが、その代わりスペース、使いやすさ重視で作製しました。
配線材はFREE THE TONEソルダーレスケーブル、ソルダーレスの金メッキタイプのプラグを使い電源配線にもソルダーレスケーブルを使用して作製してみました。
なので配線材が全て同じなので見た目の統一感が出ました。サウンドも直列にくらべ音質劣化が無くなりトラブルに強くなりました。(どこの配線、エフェクターが調子が悪いなどダイレクトモドードでチェック出来ます)
この製作を依頼いただいたお客様にもご満足いただけたので嬉しい限りです。今週末にLIVEがあるそうなので頑張ってほしいです!!
エフェクターボード、アンプ、ギターなどでお悩みの方はぜひバロウズに御相談ください!!

*各教室も常時生徒さん募集しております。
ボーカル、ギター、ドラム体験レッスン受付中です!!