水戸市の楽器・リペア・カスタム・スタジオ・教室|burrows

水戸市の楽器・リペア・カスタム・スタジオ・教室|burrows 【水戸市】

Tel:029-350-1900

ギター・ベースの事なら何でもご相談ください♪

2014/08/22 のピックアップニュース

水戸ギター修理&リペア(改造)

水戸ギター修理&リペア(改造)
今日はPRS(ポールリードスミス)のカスタム24を改造、SET UPしました。
PRSはもともと良いギターですがノーマルの5wayセレクターですとハンバッカーとシングルが交互に変わるので
間違って触ってしまうと音量がかなり変わるので扱いずらいです。それとGIBSON,FENDERと同じくノイズ処理はしていないので
ノイズが気になります。こういった点を今回改善しました。
ノイズ処理加工、全配線、サーキットパーツ全交換(ボリュームPOTも音を太く出すため値を厳選してあります)SET UPを施しました。
セレクターは3wayに変更し、TONE POTはスイッチタイプの物を使用しTAP出来るようにしました。
以前より操作性も良くなり、ノイズもなくなり出音も太く抜けるようになりました!!お客様にも御満足いただきました。

御自身の楽器で御不満点がある方、ぜひバロウズに御相談ください。

音楽教室生徒さん随時募集しております!!