ぐるっとラキナビ
  • メニュー

ぐるっとラキナビ

  • 検索

ご利用案内

ワンちゃんの環境の変化によるストレスの軽減やワンちゃん同士のトラブルを回避するため、新規のお客様にはご利用の際、以下の流れとなります。

1.初回カウンセリング
飼い主様にはご利用にあたってのご説明とカウンセリングシート等の書類にご記入を行って頂くため、 1度ワンちゃんと一緒にご来店頂きます。
ワンちゃんにランで遊んで頂き、カルテを作成させて頂きます。
※ワンちゃんの体調によってはやむなくお断りさせて頂く事がございます。
予めご了承ください。


2.半日預かり
ワンちゃんに当ホテルの環境に慣れて頂くため、
1回~複数回半日お預かりをさせて頂きます。
(ワンちゃんによっては長期間となる場合がございます。)

3.ご予約受付
ワンちゃんをお預かりさせて頂く、ご希望の日程でご予約を受付させて頂きます。
※時期によっては、ご希望に添えない場合がございます。
予めご了承ください。


4.お預かり
ご予約の日程でワンちゃんをお預かりさせて頂きます。

5.お引渡(アフターカウンセリング)
ワンちゃんのお泊り期間中のご様子や体調をご報告させて頂きます。
※ご希望の方にはカルテをお渡し致します。


◆注意事項◆
1.ワンちゃんのケアの質維持の為、原則、飛び込みのホテルのご利用はお断りさせて頂きます!

2.皆様の大切なわんちゃんを安全かつ衛生的にお預かりする為、各種予防をお願いしています!
(狂犬病、混合ワクチン、ノミ・マダニ予防、フィラリア予防)

3.具合が悪くなった場合に備えお預かりの際、かかりつけの動物病院の診察券も合わせてお預け下さい!

4.ワンちゃんに食べなれたフードを食べて頂く事で環境の変化によるストレス軽減やアレルギー食品の誤食によるトラブルを避けるためフードは極力持込みをお願いしております!
持込みが難しい場合、弊社で使用しているオーブン・ベークドのフードを下記の料金でご提供させて頂きます!

小型犬 1食 300円
中型犬 1食 400円
大型犬 1食 500円


その他ご不明な点がございましたらお気軽にお問合せをお願いします☆