お客様が納得いくまでカウンセリング♪ハイクオリティーなネイルをご提供致します。
~リピート率が高い水戸市堀町にあるネイルサロン~

指先は自分自身が常に目にするパーツです。
当店ではお客様のHappyの数を増やしたい!!をモットーにお客様のお好みに合わせたネイルデザインを丁寧にカウンセリングさせていただきます。


「Park Nails J~パークネイルズ ジェイ~」であなただけのオリジナルネイルを楽しんでみませんか?

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

お爪の噛み癖やむしり癖で、長年の深爪でお悩みの方が多くいらっしゃいます。
無料ご相談だけでも承りますので、お気軽にお問い合わせください。


ネイルスクール生徒随時入学可能★
ネイルサロンは、お家サロンのように個人で開業されているかたも多く、
設備も、机と椅子と材料で大掛かりなものはありません。
開業が容易にできるため、その分サロンの技術格差も大きいのが現状です。
正しい知識と正しい技術を学ぶことでしっかりと基礎を作って頂けるよう
当校では様々な技術を学んで頂けます。
そしてNPO法人日本ネイリスト協会の認定校です!!
認定校ではいくつかの検定試験が 当校で受けられる特権があります
東京までモデルさんと一緒に行かず なれた学校で受けられます
そしてJNA本部認定講師が直接指導 
検定合格率の高いスクールです。
卒業生が即戦力となり、お客様のたくさんの笑顔を頂けるような
ネイリスト育成に力を入れております。

【ネイルモデルを募集しています】スクールレッスンモデルやコンテストモデルを募集しています。
応募フォームよりご登録ください。
ご応募後数日以内に当店よりメールをお送りいたします。

迷惑メール対策でPCメールを受信拒否されている場合、
【nail@park-nails-j.com】からのメールを受信できるようにご設定をお願いいたします。

現在、新型コロナウィルス(COVID-19)の感染予防対策の一環として、スタッフのマスク、手袋の着用を実施しております。

お客様・生徒様には入口での手指消毒、検温、マスクの着用をお願いしております。
また、スクールではソーシャルディスタンスを守るため人数を3名までにし、相モデルの練習もあるので スニーズガードも設置しております。
※発熱のある方、体調不良の方は入店をご遠慮ください。

 

MENU & PRICEネイルスクール

もっと見る

Nail menuネイルメニュー

もっと見る

INFO基本情報

名称 水戸市のネイルサロン・ネイルスクール|Park Nails J
(パークネイルズ ジェイ)
電話 029-291-3880
FAX 029-291-3881
住所 〒310-0903 茨城県水戸市堀町2334-28 アクセス
営業時間 10:00~20:00(最終受付 19:00)

時間外はご相談ください。
定休日 日曜日
駐車場 あり

近くまでお越しになりましたらご連絡ください。駐車場をご案内致します。
備考 予約優先
公式URL https://www.parknails-j.com


住所:茨城県水戸市堀町2334-28

【大きな地図で見る】
TEL:029-291-3880

RSSブログRSS

PickupInfoピックアップインフォメーション

ネイルサロン
ゴージャスなイクステンションネイルからシンプルネイルまで様々なご提案をさせて頂きます。
リラックスできる店内で、ハイクオリティーなネイルと気さくなスタッフとの会話をお楽しみください。
施術は、JNA本部講師・JNA1級ネイリストが担当させて頂きます。
ネイルスクール
【フリータイム予約制・少人数制】
基礎から応用までの技術はもちろん、理論にも力を入れています。 知識があってこその応用です。ただ手順だけ覚えるのではなく、様々なアクシデントやトラブルにも対応出来るネイリストになりましょう♪
≪ネイルストになりたい!とお考えの皆様へ≫
不況と言われている中でも、女性は常に綺麗にしていたいもの。手に職をつけて、女性たちが憧れる「綺麗」のお手伝いをしてみませんか?
サロンで人気のジェルネイルは1ヶ月に一度は交換するものなので固定客が定まりやすいのも特徴です。丁寧で分りやすいと評判の講師歴十数年の講師陣が指導いたします。是非一度、スクール見学にお越しください。