ぐるっとラキナビ
  • メニュー

ぐるっとラキナビ

  • 検索

ピックアップニュース

2017/12/25

「こだわり素材の万次郎かぼちゃプリン」新発売

メイトーブランドの協同乳業株式会社(本社:東京・中央区/代表取締役社長:尾﨑 玲)は、プリンの新商品「くまモンパッケージ こだわり素材の万次郎かぼちゃプリン」発売します。 

 冬に食べたい素材「かぼちゃ」の中でも、こだわりの熊本産万次郎かぼちゃを使用したプリンです。
苗植えから収穫まで当社スタッフが携わり、加工作業の現場も確認。
開発者と生産者の愛情をたっぷりこめました。

 お子様のいるファミリーに向け、おやつやデザートに楽しんでいただきたい一品です。

開発スタッフと生産者が、愛情こめて育てた万次郎かぼちゃを使用!


●熊本県産100%の万次郎かぼちゃを使用しています。
開発スタッフが生産者を訪れ、苗植えから収穫まで携わりました。
また、
加工作業の確認も行ったこだわりのかぼちゃです。
●万次郎かぼちゃの特徴を活かし、なめらかな食感とコクのある甘さを立たせています。

●牛乳と卵を使用し、卵の力だけで固めた蒸しプリンです。
お子様にも食べやすい、やさしい味わいに仕上げました。


商品概要
【商 品 名】 こだわり素材の万次郎かぼちゃプリン
【種 類 別】 洋生菓子
【内 容 量】  70g×3
【保存温度】 要冷蔵(10℃以下)
【販売地域】 全国(一部地域を除く)
【希望小売価格】200円(税抜)/216円(税込)

「こだわり素材の万次郎かぼちゃプリン」新発売