ぐるっとラキナビ
  • メニュー

ぐるっとラキナビ

  • 検索

ピックアップニュース

2018/01/17

インフルエンザ対策にこのヨーグルト!

那珂市の宅配牛乳販売代理店 メイトー那珂センターです。
今インフルエンザが流行していますね・・・
空気が寒かったり、乾燥していたりすると身体が冷えて知らず知らずのうちに免疫力が低下しがちに・・・

免疫調整作用のあるビフィズス菌が含まれているヨーグルトを積極的に取り込んで、落ちてしまった免疫力を整えることが大切です!


メイトーおなかにおいしいのむヨーグルト
生きて腸まで届き、腸管内でも増殖できる当社独自研究の ビフィズス菌"LKM512"を使用しています。
LKM512株はヒト由来の菌ではありませんが、ヒトの腸管に吸着する能力が非常に高いのが特徴です。

一般的にビフィズス菌は強い酸に弱いです・・・
しかし、LKM512は非常に酸性に強いので空腹時の胃酸でもダメージを受けずに大腸に到達します!

プロバイオティクスに利用されるビフィズス菌で生きたまま腸に届くものは数多く有りますが、腸内に到達したあとにさらに増殖したり、定着率が高いという菌はごく一部です。

LKM512株は「腸に桁違いの生存率で到達し、さらに増える」ビフィズス菌なので、ビフィズス菌を増やしたい方には非常におすすめです。
(※”増殖”というのは摂取した量より、多くの菌が糞便から見つかることがあるということです)

いくらLKM512株が腸に到達してさらに増えるといっても一度摂取すれば腸に永遠に定住してくれるわけではありません。
LKM512株も他のプロバイオティクスと同じように継続して続けることが重要です。

ドリンクタイプなので毎日続けやすいのでオススメです!
免疫力を整えてインフルエンザに負けないカラダを作りましょう!



無料サンプル随時受付中です。

お問合せ&無料サンプルのお申し込みはこちらから
お電話でのお問合せは029-353-0101まで

ご連絡お待ちしております。 インフルエンザ対策にこのヨーグルト!