• 国際アロマリンパ療法養成講座|整体師養成講座 小さな隠れ家サロン 梵 -bon- 茨城県水戸市・ひたちなか市・日立市周辺のグルメ・居酒屋・ランチ・美容室・ヘアサロン・求人・ネイルサロン・マッサージ・接骨院・エステサロン・観光・幼稚園・住宅・ペット・宿泊・イベント・クーポンなどに関する情報サイトです。
画像1

~リンパセラピーとは?~

体内の余分な水分・老廃物を排出したり、ウイルス・病原菌から守るという、重要な機能を果たしているリンパ。

年を重ねたり、身体に負担がかかったりすると、リンパ液の流れが悪くなり、むくみ・肌荒れ・冷え・肩こり・肥満・免疫力低下につながり、病気にかかりやすくなったり、運動能力が低下したりします。

大切なのはそうならないように、予防すること。

それがリンパセラピーです。 リンパセラピーは、近年注目されてきているのでご存知の方も多いとは思いますが、予防医学に基づきリンパ液の流れを改善し、人間の自然治癒力と免疫力を高めることで、病気やケガから身体を予防することを目的としています。



画像3

~人体にもっとも負担の掛からない状態、もっとも正常に機能できる状態とは?~

1.血液、リンパ液、脳脊髄液など全身の体液が滞りなく正常に循環している状態。

2.自律神経が正常に働いている状態。

3.背骨を中心として左右対称性に機能できる状態である。

筋機能も神経機能も正常な状態である。

4.重心軸が身体の中心にある状態。

メニュー・料金

リンパセラピー料金【女性専用】

■国際アロマリンパセラピスト養成講座

■整体師養成講座

■タッチセラピスト養成講座

■その他講座

インフォメーション Information

小さな隠れ家サロン 梵-bon-では、2日間で必要なスキルを学ぶセラピスト養成講座を開催しております。
自分自身やまわりの方がいつまでも元気でいてもらえるよう、リンパセラピーを覚えてみませんか?
お年寄りの方やワンちゃんにもリンパセラピーは効果的です。

  当講座で教材に使用しているテキストやオイルはネットショッピングでお買い求め頂けます。

ショッピングページはこちらへ

ご案内 Guide

  • カルチャースクール

お友達店舗 Shop Friends