水戸市見川にてタイ古式マッサージ店をOPENしました。
店長は東京で日本人の身体に合わせたたタイマッサージを開発した先生の元で長年修行し、東京や大阪などで15年以上タイマッサージの経験を積みました。
その経験をいかし丁寧に施術しております。

「この価格でこのクオリティー!」

本格ボディケアを特別価格でご提供しております。
辛い肩こり・腰の痛みなどの疲れは技術を積んだスタッフにお任せ下さい!

現在、新型コロナウィルス(COVID-19)の感染予防対策の一環として、スタッフのマスク着用、施術後のマッサージルームの消毒を実施しております。

お客様にはご入店前に手指のアルコール消毒、検温、マスクの着用をお願いしております。
※発熱のある方、体調不良の方は入店をご遠慮ください。

Staffスタッフ・店内紹介

もっと見る

INFO基本情報

名称 水戸市見川のタイ古式マッサージ|New Style(ニュースタイル)
(ニュースタイル)
電話 029-244-4577
住所 〒310-0912 茨城県水戸市見川1-1131-9
営業時間 13:00~翌2:00(2時まで受付可能です)
定休日 不定休
駐車場 店舗前
備考 ご来店の際、営業状況のご確認をお電話にてお願い致します。







地図



【大きな地図でみる】
TEL:029-244-4577

PickupInfoピックアップインフォメーション

水戸市見川の徳川博物館入口で営業しております!
タイマッサージはリラクゼーション効果だけでなく、美容・身体機能の改善効果もあると言われ、近年注目されてきています。
女性の方の利用もかなり増えています。
当店ではマッサージ技術が高い経験豊富なタイ人セラピストが施術をさせて頂きます。

全員日本語が話せますので、
施術箇所などに、ご希望があれば遠慮なくお申し付けください。